A b o u t _ m e

このサイトについて
このサイトは、マクロメディアのフラッシュを用いて、2ちゃんねるにあるスレッド「8頭身のモナーってキモい」に登場する、「1さん」と「八頭身モナー」の青春を描くことを目的にしています。
作っている人について
このサイトを作ったのは、弱腰のマカー(timid_macer)で、24歳になった・無職・男性・独身です。好きな食べ物は梨で、嫌いなのはニガウリです。

今欲しいものは、職と新しいMacと高速回線です。
作ったものについて
フラッシュの中でおしゃべりしてる声は、MacOS付録にあったEnglish_Text_to_speechを使用しています。英語訛りのように聞こえるのはそのためです。1さんは「Junior」八頭身は「Deranged」マララーは「Ralph」おにぎりは「Princess」ナレーション?は「Fred」をあてがってます。おもしろいよ。

たまに顔のアップらしきものが出てきますが、これはPoserというソフトを使っています。おもしろいよ。

HTMLはDWで書きました。たまにJeditとかmiで手直ししています。おもしろいよ。

使っている機械は、ボンダイiMacです。最近パチンパチンと音が出るようになりました。GLODの前兆だという噂です。…おもしろいよ。

あやしいナレーションの英語は翻訳ソフト任せなので、かなり変だと思います。今見直してみると、一番最初に作ったやつは特に変。そもそも英語力は無いほうなので、あんまり気にしないでください。ちなみに、「1さん」などは「Which sun」なんてやってます。英語分かる人が聞いたらすごく変なんだろうなぁ。おもしろくないね。

index / flashindex / download / bbs / paintbbs / about me / help / link / link2